loveラブ

その息遣い、たまらんっ♡男性が悶える「キス中の声」

Twitter
LINEで送る

 

息遣いは興奮度を高める有効なワザのひとつです。
「はぁ~」や鼻息を荒くするなどし、「あなたのキス、最高!」とでも言っているようにするといいでしょう。

 

荒い息遣いをしているだけで、「興奮してくれてるんだ」と感じられます。
興奮の意味もありますが、苦しそうにしている姿とも捉えられます。

 

そう見えると、いたずら心に火がつきより激しくなることも。
彼のやる気スイッチが入ってほしいとき、ぜひ試してはどうでしょうか。

 

声を出すのが恥ずかしい人は、こちらを試すのもひとつです。

 

 

 

|色っぽく喘ぐ

 

女性の色っぽい声は男性から絶大な人気です。
とくに、「あ」や「ん」の発音で、かすれがかった弱弱しい感じで喘がれると、男性の心を大きく揺さぶることができます。

 

「感じてくれているんだ」と、喜んでくれることでしょう。
しかし、やりすぎはNG。

 

喜ばせようと無理してやっているのでは?と勘付き、せっかくの気持ちも折ってしまいます。
間隔をあけてするようにしましょう。

 

 

 

|「幸せ」などとつぶやく

 

喘ぐ感じもですが、言葉を口にするのも◎。
「幸せ」や「好き」などの愛ある言葉や、「無理」や「たまらない」などの誘う言葉など、満足してくれていることが伝わります。

 

キスをしていれば、自然と募る言葉はあるでしょう。
その気持ちを素直に伝えるだけで、男性は喜ぶ、もっと満足させたいと奮起します。

 

また、普段面と向かって言えなくても、キスの最中は特別。
雰囲気に身を任せ、思いを伝える絶好のチャンスでもありますよ。

 

 

 

|我慢していた感じで出す

 

キスをしていると、つい我慢してしまうこともあるでしょう。
そんな中で、何かの拍子で思わず声が出てしまうこともありますが、その突然感が男性はたまらないです。

 

「恥ずかしいから我慢してたのかな?」と思うので、それが興奮する発端に。
激しいキスの途中、やりやすいです。

 

我慢していた感じでやるとGOOD。
その色っぽさに、男性はさらに興奮を覚えることでしょう。

 

 

ふたりの愛情や絆を強めるキス。
だからこそ、ちょっとプラスするだけで見違えるようなキスになります。

 

今まではとは違うキスを味わい、より幸せな時間を過ごしてください。


前のページへ

1 2

border