loveラブ

その違和感当たりです…。彼の浮気を見破る「とっておきの方法」

Twitter
LINEで送る

 

彼のスマホの扱い方を細かくチェックしてみましょう。ロックをかけるようになったり、電源オフにしていたり、今までにない扱いが増えてきたら要注意。また、見慣れない連絡用のアプリを入れていないかもチェックすべきポイントです。

 

 

 

|部屋にあるものをチェック

 

彼の部屋に見覚えのないものがないかを調べてみましょう。明らかに彼の趣味とは違うジャンルのものがあるなら、浮気相手を部屋に呼んだ可能性があります。また、ゴミ箱もチェックすべきポイントの1つ。掃除して浮気の証拠を隠していても、ゴミ箱の中身は意外と見落としがちなポイントです。

 

 

 

|車の中をチェック

 

男性が女性と一緒にいるスペースは、車の中もその一つです。助手席のシートの位置が変わっていたら、誰か他に座った人がいることになります。また、車の中には匂いが残りやすいもの。覚えのない香水の香りがしたら、浮気の相手が乗っていた可能性が高いでしょう。

 

 

 

|カマをかけてみる

 

嘘でもいいので、「寝言で◯◯(女の人の名前)って言ってたけど誰?」みたいな感じで浮気の疑いがある彼には、それとなく「浮気してない?」とカマをかけてみてください。彼が冷静なら考えて適当な答えを言うこともあるので、寝起きやお酒を飲んでいるときに試してみましょう。動揺して返事に困っているようなら、後ろめたいことがあるはずです。

 

 

彼のことをできれば疑いたくないものですが、彼の行動に違和感を感じたら浮気をしていないかはチェックすべき。ぜひ、今回紹介した方法を試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border