loveラブ

それ「眼中にない」ってこと。カン違い禁止の“男の優しさ”って?

Twitter
LINEで送る

 

男性に「可愛い」と連呼されると、自分に好意があるのかと思ってしまいますが、残念ながら「可愛い」の褒め言葉は誰にでも言えるもの。たくさん言うことであなたを良い気持ちにさせ、都合良く扱おうとしているのかも知れません。あまりに「可愛い」と言われたからといって舞い上がらないように注意しましょう。

 

 

 

|LINEのやりとりが多い

 

LINEのやりとりが多いのは一見好意があるように思われますが、眼中のない女性に対してもできること。見極めるポイントは、LINEの内容です。あなたが本命なら丁寧な長文が送られてくることもありますが、眼中にない存在だと短文やスタンプが多くなります。

 

 

 

|会話中に相づちが多い

 

会話中に男性から相づちされることが多いと、自分に興味があるのかなと思ってしまいますが、相づちが多いのは適当に返事をしている可能性があります。そういう時は、彼の表情をチェック。彼があなたの目を見てしっかり話を聞いてくれるなら問題ありませんが、視線が違うところにあれば適当に対応しているだけでしょう。

 

 

男性の本質を見極めないと傷付くのは女性の方。もし男性の本心がわからない時は、友人に相談してみるといいかもしれません。


前のページへ

1 2

border