loveラブ

それはズルすぎでしょ♡男をメロメロにする【小悪魔LINE】4選

Twitter
LINEで送る

 

小悪魔女子がよく使うモテテクの1つなのが、既読スルーor未読スルー。
使い方には結構ポイントがあるのですが、適度に既読するか未読スルーを取り入れることで、男性の気を惹きやすくなります。

 

毎回返事が遅かったり既読スルーをしてしまうと「あなたに興味はありません」も言っているようなものなので、頻度には注意が必要です。

 

 

 

|自分からLINEを切る

 

気になる彼とは、なるべく長くLINEを続けたいもの。
でも効果的に彼の気持ちを引きたいなら、自分からLINEを切るのがポイントです。

 

「おはよう!ごめんね、途中で寝ちゃった」と明日の朝に持ち込むのもよし、「今日は楽しかった、ありがとう!」とその日に切るのもよし。

 

「もう少しLINEを続けたかった」と彼に思わせられれば、こちらの勝ちですね♡

 

 

 

|思わせぶりなセリフを混ぜる

 

何気なくLINEを続けている中で、「〇〇君の彼女になる人は幸せだね」「〇〇君とLINEするのが楽しい」と思わせぶりなセリフを混ぜてみましょう。

 

「自分に気があるのかな」と思わせることで、自分に興味を引きつけられます。
気づいたら彼の頭には、いつもあなたの存在が思い浮かぶようになるでしょう♡

 

 

 

|「許しません」

 

予定に遅れるLINEや、日時や時間の変更をお願いするLINEが来たら「許しませんっ」と、ツンLINEを入れてみましょう。
つい「ちょっと遅れる、ごめんね」と来たら、「全然大丈夫だよ」「OK!」と返してしまいがち。

 

男性もそのように返ってくると思って送っているので、「許しません」LINEが来たら思わずドキッとしてしまいます。
小悪魔感を出して、気になる彼の心を引きつけましょう♡

 

 

今回は「小悪魔LINE」のコツをご紹介しました。
何気なくやりとりしているLINEでも、少しコツを入れることでモテモテに!?

 

ぜひ「小悪魔LINE」で気になる彼にアプローチしてみてくださいね♪


前のページへ

1 2

border