loveラブ

それは愛情の裏返しかも!塩対応男性が【好きな女性にする事】とは

Twitter
LINEで送る

 

どうしてもあまりいいイメージが沸いてこないと思いますが、素っ気ないとはいえ彼らも同じ人間です。
なので状況によっては、普通の男性と同じく笑顔を作ってくれます。

 

例えば完全に2人きりになったときに笑顔を見せてきたら、それは脈アリの可能性大。
あなたも見逃さないようにしてください。

 

 

 

|ちょっかいをかけてくる

 

これも塩対応男性にはよくあること。
不思議なことに、男性によっては優しくするのではなく意地悪をして気を引かせてくるケースがあります。

 

つまり、あなたにかまってもらいたいのです。
大人になってもする方は意外と多いので、よく観察してみてください。

 

 

 

|2人切りだとよく無口になる

 

普通なら好きな女性に対してグイグイ行く方が多いですが、塩対応男性の場合は逆に無口になったりします。
そのため「もしかして嫌われてるのかな?」と、あなたも考えてしまうでしょう。

 

でもこれは、単純に不器用なだけであることが多いです。
だからむしろ、好意を抱かれている可能性がありますね。

 

 

 

|まれに優しくされることもある

 

いくら塩対応男性とはいえ、好きな女性に優しくしたい気持ちは持っています。
基本はちょっかいをかけてくることばかりですが、長く接していると優しい一面もたまに見せてきたりするでしょう。

 

とくにあなたに対する警戒心がなくなったタイミングで見られることが多いです。

 

 

いかがでしょうか?
塩対応男性は少しクセがあるので、女性によってはどう扱えばいいのかわからなくなるかもしれません。

 

もし気になる方がいるなら相手のちょっかいに反応してあげてもいいですが、そうじゃない場合は無視するのが一番です。
ぜひとも今後の参考にしてみてください。


前のページへ

1 2

border