loveラブ

男性が「惚れた女性に見せがちな言動」

だって好かれたいから…♡男性が送る【本命LINEの特徴】

Twitter
LINEで送る

 

彼にLINEを送ると、すぐに既読がつく!
これは、彼がいつもあなたのことを気にかけてLINEがくるのを待っている証拠です。

 

既読がついたあとにすぐ返信があるのは、あなたからの連絡を無視できないという彼の気遣いなので本命と思ってもよいでしょう。

 

 

 

|心がこもったLINEをしてくれる

 

彼があなたの体調を心配してLINEをくれるのは、あなたのことが本気で好きだからこその心配りです。
体調の変化に気がつくということは、彼はいつもあなたのことを気にかけていることになります。

 

彼から心のこもったLINEをもらったときには、素直に「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えてみてください。

 

 

 

|やたらと自分のことを話したがる

 

彼がLINEで「今ここにいる」と自分がいる場所を教えてくれたり、今日あったことを話してくれたりするとあなたに脈アリのようです。
誰でも好きな人には自分のことをもっと知って欲しいと思うので、彼はあなたに自分の居場所などを伝えたいのかもしれません。

 

彼が自分のことを話してくるときは、いろいろ聞いてあげて話を広げてみてくださいね。

 

 

 

|用もなくこまめにLINEをくれる

 

男性が自分の時間を割いてまで用もなくLINEをしてくるのは、あなたのことが好きな証拠です。
彼は、あなたと同じ時間を共有したくて、つい連絡してくるのでしょう。

 

彼が特に用件もなく、たわいもない話でLINEをしてくるなら、あなたを本命だと思っているようです。

 

 

男性からのLINEは、日頃口では言えない言葉や感情を表してくれます。
彼のLINEにこめられたサインをよく読み取り、自分を本命だと思ってくれているかどうかを確かめてみましょう。

 

彼からのLINEに脈アリを感じたら、快く返事をして彼とのやりとりの時間を楽しんでくださいね。


前のページへ

1 2

border