loveラブ

ちょこっとアピール♡男性が意識しちゃう【匂わせLINE】って?

Twitter
LINEで送る

 

最初に紹介するのは、仕事終わりのまったりタイムにおすすめのLINE。
気になる彼が仕事が終わったくらいのタイミングで送るのがベストです!

 

仕事で疲れた彼が、あなたのLINEに癒されるはずですよ♡
彼からのLINEを楽しみに待っていたと伝えることができます。

 

彼はLINEを楽しみに待機していたあなたを想像して、キュンとするはずです!

 

 

 

|もう会いたくなっちゃった

 

次に紹介するのは、デート終わりなどに送るのがおすすめのLINEです。
会った直後の余韻のままで、こんなLINEを送られたらドキドキしますよね♡

 

彼もずっと一緒にいたいと思うはずですよ。
次のデートの話題にもなりやすくなるLINEといえます♪

 

デートの後に、すぐにまたあなたと会いたいと思わせちゃいましょう!

 

 

 

|声が聞きたいな

 

次に、電話をしやすくなるLINEを紹介します。
通話はある程度仲が深まっていないとできないですよね。

 

男性の中には、LINEよりも電話派の人もいますよ♪
夜、寝る前にちょっと甘えたLINEとしておすすめの一言です!

 

電話をすることで、彼との仲がより深まってしまうかもしれませんね♡

 

 

 

|連れて行って欲しいな

 

最後に紹介するのは、デートになりやすいLINEです。
好きな食べ物や、気になるお店の話題になったときに言ってみるのがおすすめ♡

 

たまには女性側から食事のお誘いをするのもおすすめですよ!
男性は喜んで女性からのお誘いに応えてくれるはずです♪

 

 

今回は、気になる彼を意識させるLINEを紹介しました!
相手に好きになってしまうためには、LINEでの駆け引きが欠かせません。

 

駆け引きといっても自分の気持ちを素直に伝えることが、1番の近道なのかもしれませんね♪


前のページへ

1 2

border