loveラブ

男がさり気なく出してる大好きサイン

ついやってまう!ベタ惚れ状態の男がする「無意識のスキンシップ」

Twitter
LINEで送る

 

男性は惚れた女性の頭をつい撫でてしまうもの。「本当に可愛いな」「愛おしいな…」という思いが溢れてしまうのです。逆に、なんとも思っていない女性の頭は男性も触れることさえ抵抗があるもの。なので、意中の男性からよしよしされるのであれば、ベタ惚れされていると捉えてよいでしょう。

 

 

 

|恋人繋ぎをする

 

お互いの指を絡ませ合いながら繋ぐ「恋人繋ぎ」も、男性はベタ惚れしている女性にしかしません。「深い関係でいたい」「離れないで」という男性の思いが強く感じられるでしょう。中には、恋人繋ぎしながら腕を組んでくることも。そういう男性はかなり独占欲が高まってる状態です。

 

 

 

|強く抱きしめる

 

ベタ惚れしている女性に対して、男性は「誰にも取られたくない」「好きすぎる…」と強く思っているため、女性との関係を失う不安をかき消すように力強く抱きしめてくるでしょう。

 

 

 

|甘えてくる

 

「あの子いいかも」と、少し気になる程度の女性には、男性も「かっこよく思われたい」と思うものですが、好きな気持ちが大きくなってくると、次第にその女性に「甘えたい」という欲が強くなります。なので、「ひざ枕して?」「マッサージして?」と甘えられているなら、その男性はあなたに夢中という証拠です。

 

 

男性はベタ惚れ状態になると、自分の思いを上手くコントロールできなくなり、つい紹介したようなスキンシップをしてしまいます。それだけあなたへの想いが強いということなので、その思いを受け止めてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border