loveラブ

つい構っちゃうんだよっ!男が【好きな女性についしてしまう事】4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性から素っ気ない態度をとられたら、女性は脈なしだと感じるかもしれませんね。
でも好きだからこそ照れくさくて素っ気なくしてしまうこともあるのです。

 

好意のある相手とは時にどう接したらいいのか分からなくなってしまうもの。
女性だって好きな相手に積極的に関わっていける人ばかりじゃないですよね。

 

好き避けしちゃうこと、男性にだってあるのですよ。

 

 

 

|動作や感情表現が大げさ

 

男性だって好きな人の前では動作や感情表現が大げさになってしまいます。
好意が滲み出ないように隠しているつもりでも出てしまっているのです。

 

好きな人と話せるのは、それだけでテンションが上がりますからね。
あなたへの態度が分かりやすいから、案外周囲にはバレているかもしれません。

 

 

 

|面白がってからかう

 

面白がってからかわれると、女性は相手から嫌われているって思いますよね。
でも男性からすると、あなたに興味津々だからからかっている可能性が高いのです。

 

好きな女性を目の前にすると照れくささもあって普通に振る舞えないのでしょう。
また、自分の気持ちを女性に知られたくないという思いからついついからかってしまいます。

 

 

 

|自慢話が多い

 

男性は好きな女性にはよく見られたい気持ちがあるので、つい自慢話が多くなります。

 

だから「うわ……始まった!」とウザがらずに聞いてあげてくださいね。
「そうなんだ!〇〇くんってすごいんだね♡」というふうに。

 

飲みの席などで誰に対してでも、自分語りが多くなる人がいます。
みんなにではなく、あなたに対してだけ自慢話が多いなら想われている可能性が高いですよ。

 

 

好きな女性を目の前にすると隠し切れない好意がにじみ出す。
男性をしっかり見ていると、「もしかして私のこと好きなの?」と思うような行動や言動が分かります。

 

素っ気なくされたからって脈なし確定ではないことを覚えておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border