loveラブ

とってもわかりやすい!男が「本命女性にしがち」な愛情表現

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性には、いつも喜んでもらいたいと思っているのが男性は何かしらサプライズを用意する傾向があります。誕生日のときはもちろん、特別な日じゃなくても驚かそうとしてくるでしょう。そんな男性が身近にいたら、完全に脈ありです。

 

 

 

|好きなものが共通

 

あなたのことが好きな男性は、あなたの好きなものを何でも好きになろうとします。そのため、好きな歌手や好きなお笑い、好きな食べ物など、あなたと共通点を持とうとするでしょう。なので「趣味かぶってる」「気が合う」と感じる男性がいたら、もしかすると男性の方からあなたに合わせているのかもしれません。

 

 

 

|軽くスキンシップを取る

 

男性の多くは好きな女性とスキンシップを取ろうとします。これはただ触りたいからではなく、あなたとの距離感を図りたいから。もしさりげなく触ったときに、あなたが拒否反応を示さなければ脈ありと判断して、近いうちに告白してくるでしょう。

 

 

 

|LINEで挨拶をしてくる

 

想いを寄せている女性とはどんなときでもコミュニケーションを取りたいと男性は考えているので、頻繁にLINEで連絡してくるでしょう。特によくあるのが、シンプルに挨拶をしてくるケース。「おはよう!今日も頑張ろうね!」のようなメッセージが毎日のように来るなら、本命サインと見て間違いなしです。

 

 

今回紹介した内容を覚えておけば、男性の気持ちが手に取るように理解できるはず。いずれもあなたに対して無関心な男性はこのような行動をしてこないので、誰となら恋愛のチャンスがあるのか冷静に見極めてくださいね。


前のページへ

1 2

border