fashionファッション

“とりあえず買い”で後悔ナシ!ファッションエディター厳選【高見え冬アイテム】

Twitter
LINEで送る

 

ニットやスウェットにレイヤードするだけで一気におしゃれ感が高まるレイヤードTテクに最適な1枚です。

 

出典:coca

 

なんと¥900台と驚きのプライスながらUSAコットンで肌触りもよく、柔らかな着心地なのがチープ見えしないのが嬉しいポイント。程良いサイズ感と前後で丈の長さが異なるデザインなので1枚で着てもこなれ感たっぷりにキマります。

 

 

 

(5)ライトアウター感覚で着られる「ざっくりニットカーデ」

 

これからの時期、さっとライトアウター感覚で着られるニットカーディガンは1枚もっていると重宝すること間違いナシ。

 

出典:coca

 

シンプルながらもドロップショルダーのオーバーサイズ感が可愛らしい1枚は幅広いスタイリングを実現してくれます。やわらかでふんわりとした着心地も◎ カットソー&デニムのワンマイルスタイルにさらっと羽織るだけで簡単にこなれた着こなしが仕上がります。

 

 

いずれも驚きのプライスなのにチープ見えしないデザインや素材感が魅力のcoca。人気のアイテムは早々に完売してしまう可能性もあるので、気になったらすぐにチェックして買い逃がさないようにしてくださいね。<text:Hiromi Anzai top image出典:coca


前のページへ

1 2 3

border