loveラブ

常にモテ期なのかも。どんな男性をも「メロメロにする女性」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

仕事や作業に無駄がなく、とにかくテキパキと手際のいい女性に男性は惹かれます。そんな女性に共通するのは、優先順位を瞬時に見分けることができること。男性はそんな姿に輝きを感じるのです。まずはあなたの日常生活や仕事などで無駄がないか見直して、ダラダラしている部分があれば、それを改善することから始めてみましょう。

 

 

 

|知識が豊富

 

どんな話をしても的確な返答をしたり、タメになることを言えたりする女性に男性は自然と惹かれます。そんな女性は同性から見ても感心しますが、男性は「知性溢れる女性」と見なすようで、「もっとこの人と一緒に話したい!」という想いが芽生えるようです。ただし、知識をひけらかすように上から目線で語ってしまうのはNG。知識が豊富でも、一歩下がった姿勢こそが大事と言えるでしょう。

 

 

 

|誰にでも優しい

 

女神のように誰にでもほほえみ、優しい態度をとる女性に男性は安心感を覚えます。人は誰しも合う、合わないがありますが、そんな感情を抜きにして困っているなら手を差し伸べ、喜ぶときは一緒に喜ぶ、そんな大人な態度に惹かれるのです。自分より劣っている人間には冷たく、自分に利益がある人間には媚びを売る。そんな言動をしていませんか? 上手に隠しているつもりでも、意外と男性は冷静に見ています。日頃の人との接し方を振り返って、自分の行動を再確認してみましょう。

 

 

 

|自分の意見や考えをハッキリ示す

 

筋が通ったことに対し、何を言われてもブレない芯の強さを持つ女性にも男性は惹かれます。間違っていないことでも、周囲の圧力があると心折れてしまうそうになりますが、そんな時はむしろ立ち向かってみてください。その勇敢な姿を男性はしっかり見ています。

 

 

モテる女性は大人として余裕や力強さがあり、それを男性はしっかりキャッチしているのです。ぜひ紹介したポイントを自分磨きの参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border