なぜか惹かれちゃう…いつのまにか男を引き寄せる「モテる雰囲気」とは?

Twitter
LINEで送る

 

いわゆる天然ちゃんですね。
男性にとってちょっと抜けているような天然な女性は、どこか放っておけなくて気になる存在なんです。

 

例えば何もないところでこけていたり、ちょっとおかしな行動をしていたりですね。
最近では天然を作っている人も増えていて、その完成度の高さといったら……。

 

モテるための努力は惜しまない、まさにこれですね!

 

 

 

|ナチュラルメイク

 

思いっきりメイクしている!と強く主張するようなメイクよりも、やはりナチュラルメイクの方が男性には好まれます。
ナチュラルメイクの方が純粋で素朴そうな印象を与えられるので、男性の好感度を上げられるんです。

 

もちろんナチュラルメイクといっても、ナチュラルに見せるメイクですね。
手抜きメイクではありません。

 

自然でナチュラルなメイクを心がけることで、壁が薄くなって男性から話しかけてもらえるでしょう!

 

 

 

|謙虚

 

過度な謙虚ではなく適度な謙虚を身に付けることがポイントなんです。

 

例えば「きれいだね」と褒められたときに、「私なんて全然きれいじゃありませんよ」と必死に否定したり、「私なんて……」とネガティブに捉えると、男性も引いてしまいます……。

 

褒められたときの上手い返し方は「でねそんなことないですよ。でもありがとうございます」です!
謙虚な部分を出しながらも、お礼の言葉を一言添えるだけで全然印象が違って見えるんですよ!

 

 

 

|努力している

 

普段は明るく振る舞っていたとしても、努力している部分はちゃんと頑張っている……。
そんな姿に惹かれる男性は少なくありません。

 

ちゃんと努力できる女性は男性も魅力的に感じますし、側にいて支えてあげたいと感じさせることもできるんですよ!

 

美容面でも仕事面でも、とにかく全力を尽くしましょう。
気がつけば、あなたの周りにはたくさんの男性が……!?

 

 

人は外面よりも内面と言われているように、意外と中身を見られています。
努力して掴み取った「モテる雰囲気」で、モテモテを手に入れましょう!

 

いつ見ても魅力的なあなたは、男性からだけではなく女性からも憧れの的になるかも。


前のページへ

1 2

border