loveラブ

なぜ突然?! 男のLINEの返信が「そっけなくなった理由」

Twitter
LINEで送る

 

男性の多くは恥ずかしさからか、女性に好意があることを悟られたくないと思っています。なので、あえてそっけないLINEを送るようになる人もいるでしょう。それだけではなく、あなたの気を惹くためにわざとそうしていることも。つまり、押してダメなら引いてみようと駆け引きをしているわけです。

 

 

 

|返事するのが面倒くさい

 

男性のことを束縛傾向にある女性ほど、男性はLINEの返信することを面倒に感じるようになります。最初はきちんと返事があっても次第に反応がなくなってしまうでしょう。また、かまってちゃんな女性も同じ結果になる可能性が高いです。

 

 

 

|あなたの長文LINEがプレッシャーに

 

男性のことを好きすぎるあまり、ついLINEを送る際に長文になってしまうことも。でも、長文を送られた男性の方は「ちょっと重い」「どのように返事しようか」と迷ってしまいます。もし男性からすぐに返事がほしい場合は、2〜3行程度に調節するのがおすすめです。

 

 

 

|他に好きな女性ができた

 

あなたに好意があったとしても、ずっとそれが続くとは限りません。つまり、他に気になる女性が現れることもあるわけです。そういうときは、どんな男性も急に態度が変わる傾向もあります。もしそっけない態度が長く続く場合は、もう絡まないほうがいいでしょう。

 

 

男性のそっけないLINEの返信はポジティブな理由もあれば、ネガティブな理由もあります。このような状況になったら、しばらく男性の動向を観察するようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border