loveラブ

モテ女がいつも言われてる「愛の言葉」

なんであの子が!?なぜかモテるあの子の共通点を教えちゃいます♡

Twitter
LINEで送る

 

一緒にいる人がニコニコしていたら、幸せな気持ちになりますよね。
ずっと見ていたいと思えるほど魅力的な笑顔は、内面から伝わってくる美しさがあります。

 

「10年後もこの笑顔を見ていたいな」と男性はメロメロ。
明るくて前向きな気持ちは、たくさんの人を惹きつける力があります!

 

 

 

|フットワークが軽い

 

アクティブで行動力のある女性は、楽しそうな印象を与えるので誘われる機会も多くなります。
「行きます!」とすぐ言えるフットワークの軽さが、フレンドリーで親しみやすい雰囲気を作り、周りに人が集まりやすいのも特徴。

 

ポジティブな人と同じにように、元気な人が放つオーラは男性を魅了します!

 

 

 

|上品な身だしなみ

 

外見はやはり重要なポイントになりますが、顔のパーツというよりも「ツヤツヤな髪」「モチモチな肌」「アイロンがけされた洋服」など男性に見られているポイントを、モテる女子は知っています。

 

自分自身のお手入れに時間をかけ、清潔感の意識を忘れません。
いかにも男性ウケを狙ったような露出度の高いファッションは、本命相手としては敬遠されがちなので、自分に似合う範囲で上品さを心がけましょう!

 

 

 

|甘え上手

 

「守ってあげたい」「自分が支えたい」という男性心理を、ちょうどよく満たしているのが、甘えるのが上手な女性。

 

ワガママかなと思うようなことでも「しょうがないな」「可愛いな」「俺がしてあげなきゃ」という気持ちを引き出し、男性は夢中で頑張ってしまうのです。

 

今まで甘えたことがないなら、たまには勇気を出してみたらいいことがあるかもしれません♡

 

 

「なぜかモテるあの子の共通点」を4つご紹介しました。

 

生まれ持った容姿やスタイルに関係なく、身だしなみに気を遣うことや日々の行動の仕方を少し変えるだけで、誰にでもチャンスがあります!できることからぜひ実践してみてくださいね♪


前のページへ

1 2

border