loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

なんで口に出ちゃったんだろ…男が思わず本命女性に言ってしまうこと

Twitter
LINEで送る

 

「会いたかった」のセリフには、男性の真剣な思いが隠れています。本当に会える日を待ち望んでいるので、無意識にこのセリフが出てくるのでしょう。逆に遊び相手と見られているなら、男性に会いたいという自発的な気持ちは湧かないものです。

 

 

 

「もっと一緒にいたいな」

 

好きな女性と過ごす時間はあっという間。「もっと一緒にいたい」と男性は必ず思っています。なので、デートの終盤に「もっと一緒にいたいな」と言われたら、あなたのことを本命視している可能性が高いでしょう。

 

 

 

「一緒にいると落ち着くな」

 

刺激的な恋愛は楽しいですが、毎日続くと疲れるもの。末長い関係を築くには、落ち着きのある恋愛を求める男性は少なくありません。だからこそ、「一緒にいると落ち着く」と男性から言われたら、あなたを本命として見ています。

 

 

 

「将来は…」

 

男性は本命の女性とこの先も一緒に過ごすことを前提にしているので、未来の話をする傾向があります。これは、彼があなたとの未来を見据えているということ。「来月〇〇へ行こう」と先々の約束をしたり、「将来はここに住みたいね」といった類の話をしたりしたら、彼はあなたに対して本気であること間違いなしです。

 

 

何気ない会話の中に、男性の本命サインが隠れているものです。普段から彼の言葉をしっかり聞くように心がけていきましょうね。


前のページへ

1 2

border