loveラブ

なーになになに、足りないんだけど?彼の口が求める「キス仕草」4選

Twitter
LINEで送る

 

「彼の口が求めるキス仕草」の1つ目は、あえて唇以外にキスをすること。
あえて最初は、ほっぺにキスしたり手にキスしたりなど、唇以外に「チュッ」としましょう♡

 

唇以外にするとしたら、少しカジュアルな場面でもできちゃいますよね。
並んで座っているときにサプライズでチュッとしたら、彼はあなたにメロメロです!

 

 

 

|キスの前に目を閉じる

 

2つ目のキス仕草は目を閉じること、ポイントはキスの前です。
「キスの時に彼ってどんな顔をするんだろう?」と彼の顔を見てみたくなったとしても、目を開けるとやりづらくなってしまうのでやめておくのがベスト。

 

目を閉じた方が「可愛い」と思われるので、しっかり閉じて唇に集中♡

 

 

 

|恥ずかしそうに照れる

 

男性は、女性の照れている姿が大好きなのです。
キスをしたあとに、少し恥ずかしそうにしながらうつむいてみましょう。

 

好きな人とキスをして高まった気持ちに、照れてる姿がプラスされて可愛さ倍増♡
嬉しい気持ちを伝えると、さらに喜んでくれますよ!

 

 

 

|彼に合わせようと背伸びをする

 

4つ目のキス仕草は、彼の高さに合わせようと背伸びをするところです。
もし彼とあなたの身長差が大きいなら、大チャンス!

 

がんばって背伸びをしている姿が「可愛い」とキュンキュンされます。
背伸びをするたびに可愛いと思ってもらえるので、もう一度おねだりしてみるのもアリ♡

 

 

いかがでしたか?
今回は彼の口が求める「キス仕草」を4つご紹介いたしました。

 

最初はほっぺにキスをして、唇にするときは目を閉じ、恥ずかしそうに照れながら背伸びです♪
男性の求めるキスは「雰囲気作り」が大切なので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border