make upメイク

ひと塗りでグラデーションリップが完成♪ いま絶対持っておくべき超優秀コスメって?

Twitter
LINEで送る

相変わらず人気のグラデーションリップですが、メイクアイテムがいくつか必要だったり、ひと手間かかったりと、忙しい朝や外出先でのメイク直しでは諦めがち。でも「グラデーションリップがひと塗りでできる♪」とコスメ好きの女子たちの熱い注目を集めている超優秀なコスメがあります。

 

それがLANEIGE(ラネージュ)から発売されている「ツートーン・リップバー」。

 

ひと塗り グラデーションリップ_01

出典:instagram

 

ビタミンカラーの組み合わせは、見た目にもかわいいですよね♡ 新色も続々登場していて、見たまま塗れるのもうれしいポイントです。

 

ひと塗り グラデーションリップ_02

出典:instagram

 

 

 

斜めにカットされているので、塗りやすさ抜群のこのリップ。使い方は、メインカラーが内側にくるように下唇と上唇に塗るだけ。塗るだけでグラデーションが完成するので、あとは色の境界線の部分だけ馴染ませましょう。

 

 

 

 

ホントに“ひと塗りするだけ”でグラデーションリップが完成しちゃうので、みなさんもいち早くGetして試してください♪

 

 

text:kanacasper(カナキャスパ)(映画・カルチャー・美容ライター/編集者)

編集を手がけた韓国のカリスマオルチャン、パク・ヘミン(PONY)のベストセラー メイクBOOK待望の第2弾『わたし史上いちばん”盛れる”♥ 秘密のオルチャンメイクⅡ』(Sweet Thick Omelet/DVD付/¥1,500・税別)が好評発売中。

 

top image出典:instagram


border