loveラブ

ほんとに少女漫画みたい!恋愛経験者が語る恋に落ちた瞬間とは?

Twitter
LINEで送る

 

異性のギャップを感じた時は思わず心をぎゅっと握られてしまいますよね。

 

プライベートでカジュアルな服装、ミスをしたときには強気で自分を守ってくれたなどファッションでも性格でもギャップを感じた時にキュンとさせられることも!

 

 

 

|自分だけは特別のような扱いをしてくれた時

 

他の女の子には冷たいのに自分にだけ優しく接してくれたり、自分にだけちょっと意地悪してきたりなど、自分だけ特別のような接し方をされるとつい惹かれてしまうことも。

 

なんだか優越感を感じられますしね!意識していなかったとしても特別なように扱われたら、やはり自然と気になってしまいます。これは相手の恋愛テクニックなのか、無意識なのか…。

 

 

 

|夢に出てきた時

 

最初は特に気にしていなかった人でも、ある時夢に出てきたことがきっかけで恋に落ちてしまうことも。
夢が妙にリアルだと、夢から覚めたとしてもその人が頭から離れなくなってしまいそうですね!

 

夢から始まる恋愛はとてもロマンチックですし、本当に少女漫画みたい!

 

 

 

|偶然な恋愛トラブル

 

物を落として一緒に開けてくれたときに手が触れてしまったり、ぱっと振り向いたら唇と唇が当たってしまったりなど、予想外の恋愛トラブルがきっかけで恋に落ちてしまうことも。

 

落し物を拾っていた時に手が触れるとか、ぱっと振り向いたらキスしてしまっていたとか、少女漫画でしか見ない展開だと思っていませんか?実はこれは現実の世界でも十分にあり得る展開かもしれません!

 

 

少女漫画のような恋に落ちるシチュエーションは、意外と現実世界に転がっています。
「ありえない」と思っていても、もしかしたら明日、あなたにも少女漫画のような劇的なシチュエーションが訪れるかもしれません。

 

チャンスを活かして素敵な恋人をゲットしましょう!


前のページへ

1 2

border