fashionファッション

Tシャツなのにほんのりドレッシー.。微糖で大人っぽい【ZARA】裾プリーツカットソー

Twitter
LINEで送る

 

デニム×Tシャツの定番スタイルも、甘めデザインのTシャツにチェンジするだけで、大人上品なデニムスタイルに仕上がります。

 

 

裾に迫力のあるプリーツデザインでも、デニムのカジュアルさで気負わずに着られるので、すんなりと試しやすいはず。夏に活躍してくれた清涼感たっぷりなアイスブルーデニムも落ち着いた印象に様変わり。また、足元には指先だけをチラ見せさせたオープントゥのサンダルでほんのりと肌見せすれば、抜け感を出しつつ秋らしさを醸せます。

 

 

 

|洗練された見た目と軽快ムードたっぷりなオールブラックコーデ

 

ワンツーコーデも洗練された印象に仕上がるオールブラックコーデ。一方で気温が高い日のオール黒は重たく見えがちですが、プリーツが施されたトップスなら軽快なムードに仕上がります。

 

 

素材が異なるハリのある裾プリーツデザインが上品な見た目を叶えてくれるので、無難になりすぎないワンツーコーデに。プリーツの切り替え部分のおかげでウエスト位置が高めに見えますし、気になる腰周りを自然とカバーできるのも嬉しいポイントです。シルバーのジュエリーやバッグに色を持ってきて華やぎ感をプラスして、大人っぽくまとめましょう。

 

 

ハリ感のある二重のプリーツが1枚でも上品でサマ見えを叶えてくれるTシャツは、本格的な秋前まで活躍してくれること間違いなし。ぜひ買い足しアイテムの参考にしてみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


前のページへ

1 2

border