loveラブ

めっちゃ可愛いじゃんっ…!男が惚れる「簡単イメチェン術」4選

Twitter
LINEで送る

 

普段メガネをかけているなら、彼の前ではコンタクトにしてみては?
大きなギャップのイメチェンになるので、ドキッとさせられること間違いなしです。

 

メガネをかけていると、マジメな印象がぬぐえませんよね。
初のコンタクトはきちんと目にいれられるかドキドキしてしまいます。

 

でも一気に垢抜けた印象に変化することができるので試す価値ありですよ。

 

 

 

|いつもはパンツスタイルならスカートで可愛く

 

いつもはパンツスタイルなら、イメチェンでスカートを履くのもいいでしょう。
女の子らしく可愛い印象になって、男性はトキメキまくり♡

 

いつもより優しくエスコートしてくれるようになるかもしれません。
男性はもうスカート姿のあなたから目が離せなくなってしまいます。

 

 

 

|ナチュラルな薄めメイクに

 

女性は顔のパーツを際立たせたくてメイクに頼りがちですよね。
もっとパッチリした目にしたい……口はもっとプックリ大きくないと!

 

自分をよく見せたいかもしれませんが、男性が好むのはナチュラルメイクです。
自己満足のメイクではなくて、男性が好む薄めのメイクを取り入れてみませんか?

 

 

 

|ロングヘアからバッサリとショートカット

 

ロングヘアからショートにイメチェンしてみましょう。
せっかく伸ばした髪の毛をバッサリ切るのは勇気がいるかもしれません。

 

でもバッサリと切ることで、彼に与えるイメージは大きく変わります。
それにショートカットが好きな男性って意外と多いのですよ。

 

 

ちょっとしたイメチェンで、男性の心はグラグラしちゃう。
紹介してきた簡単イメチェン術で、意中の男性をメロメロにしましょう。

 

あなたが変えるのはちょっとだけですが、男性にとっては絶大な効果をもたらします。


前のページへ

1 2

border