loveラブ

めっちゃ好きやねん…!男性が気づいて欲しい「アプローチ」4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性は好きな女性には、積極的に休日の過ごし方を聞こうとします。
単純に好きな人のことだからこそ知りたいというのもありますが、それは彼なりのリサーチです。

 

休日の過ごし方を聞いたうえで、どんなところにデートに誘うか考えている可能性があります。
趣味嗜好をさまざまチェックしたうえで、デートに誘う準備をしているということですね。

 

 

 

|趣味への関心が強くなる

 

男性は女性にアプローチする際に、趣味について詳しく聞いてくることも多いです。
「それってどんな感じなの?」「今度見せてよ」など、かなり興味津々で質問を重ねてくることは多々あります。

 

好きだからこそ単純に知りたい、自分も興味を持って共通点を持ちたい……。
そんな彼の心理が反映されている証拠ですね。

 

 

 

|そういえばいつも助けてくれる気がする……

 

親しい男性について、「そういえばいつも助けてくれる気がする……」と思ったら、それはアプローチの可能性ありです。

 

男性はとくに、気になっている女性には積極的に気遣いをするもの。
同じ職場の男性なら、仕事で困っているときに、すぐにでも飛んできてくれるはずです。

 

 

 

|悩みへの寄り添い具合が半端ではない

 

男性は気になる女性へのアプローチとして、悩みにかなり積極的に寄り添ってくれることも多いです。
とにかく悩み相談に何時間でも付き合ってくれたり、彼の方から悩みがないか聞いてきてくれたり……。

 

そんな半端ではない彼の寄り添い具合を感じたら、脈ありの可能性大ですね。

 

 

男性のアプローチを感じたら、それはまさに恋のチャンス到来といえるでしょう。
彼なら全然アリかも……♡と思ったら、ぜひそのアプローチには積極的に応えていきましょう!


前のページへ

1 2

border