loveラブ

もうバレバレ。男が「本気で好きな女性だけ」に見せる態度

Twitter
LINEで送る

 

重そうな荷物を持っていたら代わりに持ってくれたり、疲れ顔をしていたら「大丈夫?」と心配してくれたりなど、本気で好きな女性が困っている様子を見たら、男性はいち早く助けようとするでしょう。女性が困っているかどうかは、日頃から気にかけていないとわからないものなので、好きがバレバレの行動です。

 

 

 

|会話でテンションが上がる

 

男性が好きな女性と話していると、たいした話題ではなくてもテンションを上げて盛り上げようとします。それは「もっと話したい」と思う気持ちが溢れている証拠。特にあなたと話しているときだけよく喋る男性は、無意識のうちにあなたに本気サインを出しているということです。

 

 

 

|自然に体を近づけてくる

 

男性は本気で好きな女性に自然に体を近づけようとしてきます。会話をしていても女性の話に興味があるため、前のめりになって聞こうとするでしょう。逆に、本気で好きな女性以外には必要以上に体を近づけることはほとんどありませんから、こわもわかりやすい行動と言えます。

 

 

 

|デートに誘う

 

好きな女性には、積極的にデートの約束をしてくる男性は多いでしょう。特にだいぶ先の予定を聞いてでもデートのプランを考えようする場合は、本気のサインと言えます。遊びの女性には男性は自分都合でしか合おうとしないので、わかりやすいでしょう。

 

 

今回紹介した内容に心当たりありましたか? 男性は本気で好きな女性ほど、いつも気にかけているものなので、あなたの意中の男性がこれらの態度を見せているかをぜひチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border