loveラブ

もうバレバレ…浮気を隠しきれない男の「不自然な言い訳」あるある

Twitter
LINEで送る

 

いつもなら返信が早いにもかかわらず、急に遅くなるパターン。このとき男性からよく聞くのが「スマホを置きっぱなしにしていただけ」というセリフです。あるいは「スマホの調子が悪い」といって、逃げる男性もいるでしょう。このようなセリフを言われたら、浮気を疑うべきかもしれません。

 

 

 

「一緒に食事を取っていただけだよ」

 

男性に他の女性と外で会ったことを指摘すると、「一緒に食事を取っていただけだけ」と答える男性は多いと思います。もちろんその可能性は否定できませんが、2人きりだと怪しむべき。挙句の果てには「相手から誘ってきた」とまで言い出すこともあるでしょう。そうなると、かなりクロの可能性が高くなります。

 

 

 

「俺はお前が一番だよ」

 

浮気を疑われた際に男性が言いがちなのが「お前が一番だ」や「君しか考えられない」といったセリフ。女性によっては安心する言葉かもしれませんが、そもそも他の女性と比較している時点で完全にアウトです。何かあったときに、すぐ他の女性に乗り換えられてしまうかもしれません。

 

 

表向きには真面目な性格の男性でも、裏では何をしているのかわからないもの。もしこんな言い訳がましいセリフを聞くことがあれば、彼氏や旦那さんの浮気を疑った方がよいかも知れません。


前のページへ

1 2

border