loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

もう告白同然です。男性が無意識にする「大好きアピール」

Twitter
LINEで送る

 

本命の女性と一緒にいることが嬉しくて、その隠しきれない気持ちが思わず表情に出てしまう男性がいます。なので、いつもあなたと話すときにニコニコしている男性は、あなたに好意を抱いている可能性が高いでしょう。「仲良くなりたい」「親近感を持ってほしい」という思いが自然と笑顔として表れているのです。

 

 

 

|話す時の距離が近い

 

好きな女性のことが常に気になってしまい、無意識に見ていたり近くに行こうとしたりする男性もいます。女性との物理的な距離がそのまま心の距離ということ。なので、あなたに近づいて話す男性はあなたへ好意を持っている証拠です。

 

 

 

|自分の過去や家族の話をする

 

好きな女性のことを知りたいのはもちろん、自分のことも知ってほしいと男性は考えます。そのため、これまでに影響を受けたことや家族についてを話すのでしょう。お互いのことをもっと深く知り、さらに距離を縮めたいという深層心理が働いているのです。

 

 

 

|とにかくあなたの都合を優先する

 

デートの日にちを決めようとするときに、なかなか休みや予定が合わないことってあるもの。そんなときに「ここは予定が入ってるけど大丈夫、日程調整してみるね」などと自分の予定を変更してまで、あなたの都合を優先するのも男性の「大好きアピール」の1つです。「あなたと会える日を先延ばしにしたくない」という気持ちの表れでしょう。

 

 

どんな性格の男性でも、周りにバレバレなほど女性への好意が態度に出てしまうことがあります。ぜひ男性の「大好きアピール」に気づいたら、上手に雰囲気を作ってあげてみてください。すぐに告白されるかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border