loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

もう愛情が抑えきれません。男性が「本気で好きな女性だけ」にする態度

Twitter
LINEで送る

 

愛している人を守るという思いは男性本能から溢れ出るもの。道を歩いているときに車をよけるように肩を引き寄せたり、車道側に自分が移動するなど、優しさが感じられたりします。ただし、エスコートをわざとらしく行う男性は何か目的がある場合もあるので、スマートなエスコートであっても注意する必要があります。ぎこちなくても、愛情や優しさがこもったエスコートならそれは本命という証拠です。

 

 

 

|昼間のデートを楽しみにしている

 

デートはいつも夜ばかり……という場合は本命ではない可能性があります。やはり本命の女性とは昼間堂々と仲の良い自分たちをみんなに見せたいという気持が自然と働くため、どうしても昼間のデートを楽しむ傾向があるのです。逆に昼間のデートを避けたり、人目に触れないホテルや自宅ばかりのデートを好む男性は、本命とは思っていないかも知れません。

 

 

 

|上質なデートプランを用意する

 

デートプランを女性任せにせず、男性が率先して立てる場合はデートを楽しんでいる証拠なので、それは本命と考えられます。ただし、カフェや漫喫で一日中ゲームをするであったり、自宅やホテルのみというプランばかりなら本命ではないかも知れません。いろいろなところに行ったり、2人で楽しめる上質なデートプランを考えてくれる場合は本命と考えられます。やはり彼がどのような付き合いをしたいかでデートプランの質も変わってくるため、そこから彼の気持を知ることがでるのです。

 

 

 

|ボディタッチが意外と少ない

 

男性は本命の前では自分がチャラ男だと思われたくないという気持から、やたらにボディタッチを極力しません。また、ホテルなどに誘うこともなかなかできず、真面目な男性であることをアピールします。このような男性は本命として真剣に付き合おうとしていると考えられるのです。

 

 

男性の多くは遊び相手と本命との付き合い方をはっきり分けているので、自分に対してどのような思いで付き合っているかは、行動を観察するだけで簡単に判断できます。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border