loveラブ

もう気持ち抑えられない…男が「本命の女性」にしか取らない態度

Twitter
LINEで送る

 

男性は好きな女性に対して、積極的に近づきたくなります。気づけばいつも隣に座ったり、会話をしながらどんどん近くまで距離を詰めていることも。自然と「近づきたい」「触りたい」という感情が溢れて、そのような行動に出るのでしょう。また、一緒にいられて幸せを感じているので、笑顔が多いのも特徴です。

 

 

 

|女性を褒めまくる

 

本当に好きな女性には、男性はポジティブなことばかり言うようになります。もう好きなことは確定しているので「もっと良いところをたくさん見つけたい」という思いもあり、新たに発見するたびに褒めてくれるのです。外見だけでなく、内面や仕草もよく見ているので「可愛い」や「優しいね」などを何度も言ってくるはずです。

 

 

 

|積極的に恋愛の話をする

 

本命の女性には、積極的に恋愛の話題をしたがります。今の時点で「自分にどのくらいチャンスがあるのか」を早く確認したいのでしょう。もともと男性は普段そこまで恋愛話をしないですし、相手が女性であればなおさら。本命の女性にのみ「好きなタイプは?」「どんな恋愛をしたい?」と恋愛対象であるとアピールしながら情報を集めます。

 

 

 

|たくさん質問をする

 

「もっともっと知りたい」と本命女性への興味は募っていくばかり。そのため、たくさん質問をして、1つでも多くのことを教えてもらいたいのです。「好きなこと」や「興味のあること」「食べ物の好み」などを聞き出しすのは、女性を誘うプランを考えているからこそ。あなたも男性のことが気になるなら、丁寧に答えてあげましょう。

 

 

このように「単なる女友達ではそこまでしないよね?」と女性側もなんとなく感覚でわかることが多々。もし、身近な男性に当てはまる行動をされていたら、その男性の「本命の女性」なのでしょう。


前のページへ

1 2

border