loveラブ

もう治らないでしょう。浮気の絶えない男が「よく言ってるあのセリフ」

Twitter
LINEで送る

 

浮気男性がよく口にするこの言葉は、絶対に信じてはいけません。特に男性に妻子がいたら離婚はほぼできないでしょう。また、そういう男性は、いざとなると浮気相手との関係をうやむやにする傾向があるので注意してください。

 

 

 

「本当に好きなのは君」

 

彼女(妻)とは惰性で一緒にいるように見せかけ、「本当に好きなのは君」という浮気男も少なくありません。しかし、本当に彼女(妻)と惰性で一緒にいる関係なら、すでに別れも見えているはず。実際には、彼女(妻)との関係はうまくいっているのでしょう。

 

 

 

「本気だから…」

 

浮気相手の女性に「本気だから」と言葉にする男性は2つの顔を使い分けていると言っていいでしょう。つまり、会っている時だけを思い切り楽しみたいと言っているのと同じ。男性にとって浮気はあくまで現実逃避なのでしょう。

 

 

 

「こんなに好きになったのは初めて」

 

男性から「こんなに好きになったのは初めて」と言われると嬉しいもの。しかし、浮気関係であるなら本心なのか確かめることは難しいものです。なぜなら、その関係にはゴールが見えないから。ただ雰囲気に任せて甘い言葉をかけている可能性が高いと言えます。

 

 

浮気の絶えない男性がよく言うセリフは、浮気関係において「自分には責任がない」から言えるものということ。もし、そんな男性との交際が続いているとしたら、一旦立ち止まって、自分の将来について見つめ直してくださいね。


前のページへ

1 2

border