loveラブ

もう片想いはおしまい。意中の彼との距離を縮める「スキンシップ」テク

Twitter
LINEで送る

 

まだ付き合っていない段階なのに、意中の男性から突然スキンシップを求められたら、女性としては嬉しさと同時に驚いてしまいます。でも、その「嬉しい」という気持ちを素直に彼に伝えることが大事。彼と同じようにあなたが彼に好意を持っていることを彼に確信させましょう。

 

 

 

|一瞬ためらいながらも同じように彼を求める

 

彼からスキンシップを求められた時、「えっ?」と一瞬ためらってしまうことも。もちろん、ピュアさや色っぽさを演出するために、そういう反応を見せることは大事です。ただ、驚いたまま微動だにしないようでは、彼に「嫌だったかな…」と思わせる結果に…。ためらいは一瞬、その後は彼に呼応するようにスキンシップを彼に求め、「私も同じ気持ち♡」ということを表現しましょう。

 

 

 

|別れ際にギュッと抱きつく

 

意中の彼と距離を縮めるために、あなたの方から彼にスキンシップを求めるのも大切。中でも、「寂しい」「もっと一緒にいたい」という気持ちが伝わる別れ際にギュッと抱きつくと、彼をキュンとさせることができます。また、その積極性がギャップを生み、ますます彼を虜にできるかも知れません。

 

 

 

|「期待しちゃってもいいのかな?」と伝える

 

意中の彼とスキンシップをしたとしても、付き合っていない状態だとしたら少なからず「このまま曖昧な関係が続くのかな?」と不安になってしまうもの。そんな時は、スキンシップの後に「期待しちゃってもいいのかな?」と好意を匂わせながら伝えてみてください。ただし、「どういうつもり?」というニュアンスに聞こえてしまうと彼は責められていると捉えかねないため、言葉選びと表情がポイントです。

 

 

意中の彼とのスキンシップは、女性にとって嬉しいもの。そして、片想いの状態であれば、きっと彼と付き合うまであと少しです。上手な対応で進展のきっかけにしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border