loveラブ

もっとしたい…!オトコが【何回もしたくなるキス】って?

Twitter
LINEで送る

 

キスって誰に教わったわけでもなく、独学でネットと経験から学んだオリジナル。
だから何度経験しても、答えがないから自信もついていきません。

 

なので女性からキスを褒められたら、男性は「俺ってキス上手なんだ!」って思えるでしょう。
「キスが気持ちいい」とか「上手だね!」とか「唇柔らかい……」などさりげなく言ってみてはいかがでしょうか。

 

いろんな表現でいっぱい褒めてあげてくださいね。

 

 

 

|キスをおあずけにしちゃう

 

何回もしたくなるようなキスをしたいなら、キスをおあずけにすることも覚えましょう。
頬やまぶたや鼻などにいっぱいチュッてキスをしてあげてください。

 

「まだダーメ!」って甘い声でキスを拒否されたら、強引にでもしたくなってくる。
さらに興奮が高まって、力づくで唇を奪われてしまいますよ。

 

 

 

|メスになってキスを欲しがる

 

キスを我慢させることをお伝えしましたが、これはその真逆。
あなたがメスになって、何度でも彼の唇を欲しがるのです。

 

男性は、たまには積極的に女性から来てほしいという願望を持っています。
だから彼女からいっぱい求められたら、最高に幸せな気持ちになるでしょう。

 

 

 

|気持ちよくて声が出る

 

彼とのキスがすごく気持ちいいと、声が出てしまうことがありますよね。
「ん……」なんてエッチな声が出てしまい、恥ずかしくてたまらなくなります。

 

でもあなたの心情とは裏腹に、声と照れた表情に彼は大興奮!
もっとその声を出してほしくて、激しいキスをされてしまうでしょう。

 

 

男性の感情を高ぶらせ、何度もしたくなるようなキスを仕掛けていきましょう。
とくにエッチな声を漏らしたら、男性のオスの部分に直接働きかけることになり効果的。

 

あなたが積極的にキスを求める姿勢を見せることで、彼に溢れんばかりの愛情を伝えることができます。


前のページへ

1 2

border