loveラブ

もっと抱きついてもいいよ?男性がキュンとする「激かわハグ」とは

Twitter
LINEで送る

 

正面から普通に抱きつくのも悪くありませんが、可愛さをアピールするなら背後から攻めるのがポイント。
相手の隙を突くことによって、ドキッとさせることができます。

 

彼女からこれをされて嫌がる男性は、なかなかいません。

 

 

 

|両手で抱きしめずに、むしろハグされにいく

 

イメージとしては、彼氏の胸に両手を添えるような感じ。
これも男性から見ると、かなり可愛い仕草です。

 

自分から抱かれに行くことで、自然と彼氏のほうから両手でハグされるでしょう。

 

 

 

|対面した瞬間にハグしてみる

 

彼氏とデートで会うときに、ぜひ考えてほしいのがコレ。
挨拶をする前に、いきなり遠慮なく抱きつきに行ってみてください。

 

これで「そんなに俺と会えて嬉しいんだね」と思わせることができます。
周りに人がいると恥ずかしくなるかもしれませんが、やってみる価値ありです。

 

 

 

|別れ際にもしっかりハグすること

 

対面したときだけではなく、別れ際も自分からハグしに行きましょう。
こうすれば本当に寂しい気持ちを、より強く表わすことができます。

 

そんなあなたの姿を見たら、彼氏もグッと心をつかまれること間違いありません。
効果的な愛情表現のひとつなので、こちらも一緒に試してみてください。

 

 

ただのハグとはいえ、タイミングがベストならどんな男性にも「可愛いやつだなぁ」と思ってもらえます。
なので彼氏がいる方は、どんどんハグしていきましょう。

 

ハグされると彼女から愛されているのをストレートに感じるので、習慣的にできればいつまでもラブラブな関係を維持できるようになるかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border