loveラブ

やっぱ“第一印象”が肝心? 男の「彼女候補になる近道」4つ

Twitter
LINEで送る

 

彼女候補になるためには、とにかく「笑顔」が大事。メイクで盛るよりも、笑顔でいることの方が男性に「かわいい」と思われるのです。初対面で笑顔の人と無愛想な人がいたら、間違いなく笑顔の人と話したくなりますよね? それに「笑顔のかわいい女性」と印象付けると、男性の記憶にも残りやすくなります。

 

 

 

|露出度の高すぎないファッション

 

露出度が高かったり派手すぎたりするファッションをあまり男性は求めていません。特に肌の露出が多い女性は「軽そう」とか「男好き」な印象を与えてしまうため、本命として考えにくいのだとか。やはり初対面ではシンプルで自分に似合う洋服を身につけておく方が無難です。

 

 

 

|清潔感のある髪や肌

 

男性が女性の見た目で重視しているのは「清潔感があるか」という部分。ケアの行き届いたツヤツヤの髪やキレイな肌、きちんとアイロン掛けされた洋服なども大切なポイントです。ファッションもメイクもネイルも何を選べばよいか迷ったら「清潔感」や「上品さ」を基準にするとよいでしょう。

 

 

自分磨きを怠らず、第一印象を良くすることができれば、あとは中身(性格)で勝負するだけ。ぜひ男性の恋愛対象になるべく、できる努力をしていきましょうね。


前のページへ

1 2

border