loveラブ

やっぱ好きだわ…!旦那が改めて「妻に惚れ直す瞬間」って?

Twitter
LINEで送る

 

夫婦生活が長くなると、コミュニケーションが少なくなっていきがち。特に旦那の話を後回しにしてしまう女性は少なくないでしょう。でも、男性は自分の話にしっかりと耳を傾けてくれる妻に惚れ直すもの。
忙しい時は仕方ないですが、そのまま放置はせず「さっきの話聞かせて!」と向き合う時間を作る努力をしてください。

 

 

 

|愛情表現をしてくれた時

 

男性は、妻から愛情を感じた時に惚れることが多いです。例えば仕事から帰ってきた時に「おかえり~!」と言いながら妻からハグされるだけで「愛されてるな」と感じて嬉しくなります。また、妻の喜ぶ姿を見るだけで惚れ直すこともあるでしょう。

 

 

 

|突然イメチェンした時

 

男性はイメチェンした妻を見た時に惚れることも少なくありません。なので、夫にサプライズをするつもりでイメチェンしてみましょう。髪型やメイク、服装はもちろんのこと、話し方を変えてみるなんて方法もあります。イメージしている妻と異なる姿を見た時、新鮮に感じてドキッとする男性は少なくありません。

 

 

 

|美味しい料理を作ってくれた時

 

仕事から帰って家についた時、食卓に美味しそうなメニューが並んでいる時も妻を惚れ直す瞬間。「自分のために手間暇かけて作ってくれたんだ…」と、嬉しくもなるでしょう。なので、時には夫が家から出る時に「夜は何食べたい?」とリクエストを募るとよいかも。愛する妻が自分の好物を作って待ってくれているわけですから、きっと早く帰りたくなるでしょう。

 

 

時間と共に夫婦関係は冷めていきがちですが、相手のことを「好き」と感じる瞬間が定期的に訪れるだけで冷めにくくなります。ぜひ上手く立ち回って、夫の愛情をキープしていきましょうね。


前のページへ

1 2

border