loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

やられたら本命です。男性が「マジ惚れ女性にしか」やらないこと

Twitter
LINEで送る

 

本気で好きな女性とは、少しでも近くに寄りたい気持ちを男性の誰しもが持っています。なので、たとえ話しかけるつもりがなくても頑張って近づこうとしてくるでしょう。もちろんほとんどの男性は、それに加えてあなたに話しかけてくるはずです。

 

 

 

|積極的にLINEをする

 

男性の多くは、わざわざLINEで長々とコミュニケーションを取ることに面倒くささを感じます。それよりも、直接会ったり電話したりするほうを選ぶでしょう。でも、好きな女性が相手だったら話は別。そういう女性とLINEをするときは、むしろ活き活きしながらメッセージを打ちます。しかも、返事をしたら即レスまでしてくる可能性が高いです。

 

 

 

|目の前でカッコつけようとする

 

男なら、誰でも女性にカッコいいと思われたいもの。だからこそ、そう思われるための行動を何度も繰り返します。例えばオシャレをするようになりますし、仕事ができるアピールもしてくるでしょう。そんな様子が頻繁に見られたら、あなたへの本命アピールなのです。

 

 

 

|無理してでも女性からのお願いを聞く

 

好きな女性のためなら、何だってしたいと思う男性は少なくありません。小さなお願いごとはもちろん、なかには難易度の高いお願いまで聞こうとする男性もいます。そこまでするのは、やはり本気で好きだから。なので、意中の男性の気持ちを知りたいときは、少し難しいお願いごとをしてみるのもアリです。

 

 

男性の本命行動を理解しておけば、恋愛面でかなり有利。ぜひ今回紹介した内容を覚えておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border