loveラブ

やられたら警戒すべきです。男が遊びの女によく使う「口説きテク」

Twitter
LINEで送る

 

まだ付き合っていない男性から口説かれた時、これからのことを考えて「彼女はいるの?」などと確認をする女性は多いでしょう。その時、男性から「なんでそんなこと聞くの?」「いると思う?」など、あなたの質問に対して質問で返してくる男性は要注意。これは、遊びの女に男性がする「嘘をつかずに確信を持たせない」というテクニックです。

 

 

 

|「一番」を多用する

 

男性は女性を信じ込ませようとする時、何かと「一番」という言葉を多用する傾向にあります。例えば「一番好きだよ」「一番大切にしたいと思ってる」といったように、甘いセリフを駆使するでしょう。でもその「一番」の前に、「今は」という意味も隠されていることがほとんど。「今は一番好きだよ」であれば、意味合いが異なってきますよね。

 

 

 

|女性の母性本能をくすぐる

 

男性から「お願い!君しか頼る人いないんだよ」と言われたら、思わず願いを聞き入れてしまう女性は少なくありません。特に母性本能が強い女性は断り切れないでしょう。そうした女性の特徴を活用し、「今日だけお願い!」「ちょっとだけお願い!」と口説く男性もいます。

 

 

男性に今回紹介した口説きテクを用いられたら、一度冷静になることです。「私は遊びなのかも?」と警戒心を持ち、後悔しない対応をしてくださいね。


前のページへ

1 2

border