loveラブ

やりがちなら要注意。男性がデート中に冷めてしまう「女性の行動」

Twitter
LINEで送る

 

デート中、SNSにあげたくなるシーンはよくありますよね。しかし、あまりやりすぎると男性はうんざりするようです。女性にとっては思い出に残したいための行動ですが、男性は2人っきりのその瞬間を楽しみたいと考えています。SNSに楽しかったことをアップするのは、デートが終わった後にしましょう。

 

 

 

|店員に横柄な態度を取る

 

彼に気に入ってもらうために優しく振る舞う女性は多いでしょう。しかし、お店で店員に対してはガラッと態度を変えると、彼はがっかりするかも。自分には優しくても、他の人には横柄な態度を取っている彼女を見ると「こっちが素なの?」と思われます。

 

 

 

|思ったことをそのまま言う

 

デートで、もし不満に思うことがあっても、そのまま口にするのはNG。たとえば、たまたま入ったお店で料理が美味しくなかったとして、その場で「ここ美味しくなかったね」と言うと、男性は嫌な気分になるでしょう。それよりも「今度は美味しいお店を調べておくね」と前向きなことを言える女性の方が印象良く見えます。

 

 

 

|長時間待たされる

 

デート中、女性に長時間待たされることは男性にとっては辛いことの1つ。できるだけ彼の前ではキレイでいたいと思う気持ちは女性としては当然思うところではありますが、メイクを直す時間があまり長過ぎると男性は手持ち無沙汰になってしまいます。デートの間は自分のことはほどほどに、2人の時間を楽しむことを優先しましょう。

 

 

今回紹介した行動を「ついやりがち」と言う女性は少なくないでしょう。ぜひ今後のデートでは気をつけてくださいね。


前のページへ

1 2

border