skin careスキンケア

注目ワードは【カーミング】。ゆらぎ肌&お疲れ肌のケアは“鎮静化”が決め手です

Twitter
LINEで送る

 

ティエルスの「カモミール カーミングティートナー」はカモミールの鎮静効果に着目した化粧水。敏感肌の人でも安心して使えると評判です。カモミールの花100kgからわずか1gしか取れないと言われる貴重な鎮静成分アズレンを配合し、紫外線やマスクなどの外部刺激で敏感になった肌を落ち着かせてくれます。カモミールの香りにも癒されて◎

 

 

 

|AMトリートメントエッセンス/MISSHA(ミシャ)

 

 

MISSHAの「AMトリートメントエッセンス」は日本公式だと商品名が違いますが、韓国語、英語では商品名に「カーミング」が入っている鎮静効果のあるエッセンスです。100日間自然発酵させたヨモギエキスが配合されていて、肌を鎮静化するとともに、肌に水分をたっぷり届けてくれます。

 

 

 

|ドクダミ 鎮静エッセンス/グーダル

 

 

“鎮静”=カーミングの商品名がついたグーダルの「ドクダミ鎮静エッセンス」は、その名のとおり、ドクダミエキスで疲れた肌の鎮静&保湿をしてくれるエッセンス。「敏感肌のために生まれた」と謳っているくらい低刺激で、グーダル独自のレシピで配合されたという鎮静エッセンスは安心して使えます。

 

 

「最近肌の調子が悪いな」と感じている人はカーミング(鎮静)に特化したスキンケアアイテムを導入してみてはいかがでしょうか? 今回紹介した3アイテムはどれも低刺激なので、敏感になっているゆらぎ肌にも安心して使えるので、ぜひ試してみてくださいね。 ※すべての人に反応が出ないというわけではありません<text:kanacasper(カナキャスパ)>


前のページへ

1 2

border