beautyビューティー

わずかな努力で代謝を引き上げる簡単テク

わずかな努力で代謝を引き上げる簡単テク、太もも痩せを叶える1分ストレッチ法など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.7.1~2017.7.7)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ ズボラさん要チェックの『わずかな努力で代謝を引き上げる簡単テク』、O脚予防にも効果的な『太もも痩せを叶える1分ストレッチ法』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|○○を見直すだけ。自然と痩せ体質を叶える方法って?

 

夏本番を迎えるまでに「◯kg痩せる」「ウエストをマイナス◯cm」と目標を定めたものはいいものの、日々の予定に追われて思うようにダイエットが進んでいない方は少なくないと思います。

 

わずかな努力で簡単に代謝を上げる2つの方法

 

そこで“わずかな努力”をするだけで簡単に代謝を上げるオススメの方法が◯◯を見直すことなのです。

 

○○するだけで痩せ体質が叶う?! “わずかな努力”で簡単に代謝を上げる方法

 

 

 

|太もも痩せ&O脚予防を叶える1分ストレッチ法

 

同じ姿勢を長時間続けることで股関節周りが固まってしまうと、骨盤のゆがみや姿勢の悪化だけでなく、新陳代謝も悪くなり下半身が痩せにくい状態にも繋がってしまいます。

 

柔軟な股関節に導く簡単ストレッチで下半身痩せ

 

そこでオススメしたいのが、骨盤を安定させ、歩く時に脚をサポートしている「大腿筋膜張筋」をほぐすストレッチ。この筋肉を柔らかくキープすることはO脚予防にも役立ちます。

 

1日1分の実践で下半身痩せの鍵“柔軟な股関節”をGET。O脚予防にも役立つ簡単ストレッチ

 

 

 

|バストアップを叶える筋トレで水着の似合う色っぽボディに

 

「可愛い水着は購入したけどキレイに着こなせるか自信がない…」なんてネガティブ思考で夏を迎えるよりも、今年こそ「キレイに水着を着こなそう」とポジティブ思考で簡単な筋トレを毎日の習慣にしてみたいところ。

 

バストとお尻に効く簡単エクサで美スタイルに

 

そこで実践したいのが、バストアップに直結する大胸筋にアプローチする簡単な筋トレ「アイソパロフプレス」です。

 

バストアップ&小尻づくりに◎ 2つの簡単エクサで水着の似合う美スタイルを叶えて

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border