dietダイエット

わずか3日で「お腹が変わる」と評判。再生回数1,000万回【腹筋エクササイズ動画】とは?

Twitter
LINEで送る

 

この腹筋エクササイズ動画を投稿したのは、43万人以上の登録者を誇る人気YouTuberのサミ・クラーク。その腹筋エクササイズは10分程度ででき、ローインパクトで道具いらずでどこでもできるのも魅力です。

 

 

気になるエクササイズの内容は、クランチ、脚の上げ下げ、膝を曲げたクランチ、ひねりを加えたバイシクルクランチ、サイドプランク、そして最後はプランクとバラエティ豊か。しかも1つのエクササイズの所要時間は30秒程度なので、キツい種目や苦手な種目があってもなんとかやり切れるのが魅力です。

 

動画のコメントやSNSでは、「わずか3日間でお腹が変わってきた」「10日ほど実践したら、いつの間にかお腹が引き締まっていた」などの声が続々とアップされています。

 

 

夏本番に向けてお腹を引き締めたい人や、日々の運動不足を解消したい人にまさにピッタリ。サミ・クラークは他の腹筋エクササイズや、他のパーツにきくエクササイズも多数投稿しているので、ぜひ色々と試して、引き締まったお腹と体にブラッシュアップしていきましょうね。<text:ピーリング麻里子>


前のページへ

1 2

border