loveラブ

わたし愛されている? 意中の男性の仕草で読み解く「恋愛サイン」

Twitter
LINEで送る

 

男性は、心を許している女性にだけは甘えたくなる傾向があります。人にはあまり弱みを見せないのが男性の本能ではありますが、実は「本命の女性には自分の弱いところを知ってほしい」と思っています。彼があなたにだけ甘えてくる様子であれば、恋愛サインと思って間違いないでしょう。

 

 

 

|あなたの行動や気分を気にする

 

男性が本気で女性を好きになると、その女性の行動が気になって仕方がありません。特に一緒にいるときほど女性の行動をよく見ているので、相手の体調の変化にもいち早く気がつきます。あなたがちょっと気分が優れない時に、気になる男性が「どうしたの?大丈夫?」と心配してくれるなら、愛されている証拠でしょう。

 

 

 

|よく褒めてくれる

 

男性が女性のことをよく褒めるようになるのは「自分の愛をわかってほしい」という気持ちの表れ。その一方で、男性は女性を褒めることで、「しっかり自分のよいところも見てほしい」と思っています。もしかしたら、男性がよく褒めてくれるのは、あなたに愛されているか不安になっている可能性も。なので、適度に意中の男性のことを褒めてあげましょう。

 

 

 

|あなたを喜ばせようとする

 

気になる男性からのサプライズが増えてきたら、「あなたを喜ばせたい愛の証」と言って間違いありません。男性は大好きな女性が喜んでくれることに幸せを感じる生き物です。誕生日や記念日に彼から思わぬサプライズがあれば、素直にその愛を受け入れてあげましょう。

 

 

意中の男性のちょっとした仕草や行動の中に、あなたへの愛情を表現するサインが隠されています。日頃からよく観察して、2人の愛を確かなものにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border