special reportスペシャルレポート

アスコット丸の内東京開業一周年特別宿泊プラン

東京の中心で静寂のご褒美タイム。『アスコット丸の内東京』が1周年特別宿泊プランを提供中

Twitter
LINEで送る

東京の中心に位置し、皇居の自然を臨む素晴らしい景観とどこに出向くにも利便性の高さが魅力の最上級レジデンス『アスコット丸の内東京』。

 

▲『アスコット丸の内東京』外観

 

洗練されたラグジュアリーな空間とサービスでも知られるこちらでは、2018年3月に開業1周年を迎え、各種特典が付いた「開業一周年特別宿泊プラン」を2018年7月31日(火)まで提供しています。

 

 

 

|様々な特典がセットに。お得な「開業一周年特別宿泊プラン」

 

現在提供されている「開業一周年特別宿泊プラン」には、お部屋に備え付けのコーヒーや紅茶のビバレッジと共にゆっくり愉しめる癒しのスイーツやブッフェスタイルの朝食など様々な特典がセットになっています。

 

 

中でも特典のスイーツは“パティスリー界のピカソ”とも称されるピエール・エルメ氏が手がける『ピエール・エルメ・パリ』のボンボンショコラ。部屋に入った瞬間に視界に飛び込んでくるホテルからのハッピーなプレゼントという趣で、アスコット社のロゴが入った特別仕様となっています。

 

▲ラグジュアリーで落ち着いたお部屋の雰囲気が日頃の疲れを吹き飛ばしてくれます

 

チョコレートには“テオブロミン”という神経を鎮める成分が含まれていますから、心身の安らぎを得るために最適なおもてなしですね。

 

 

 

|エスニックブレックファストも人気。朝食はブッフェスタイルで

 

また、特筆すべき宿泊プラン特典の1つがしっかりパワーチャージできる嬉しいブッフェスタイルの朝食。

 

 

22階にあるシンガポール&チャイニーズ キュイジーヌレストラン「トリプルワン」での朝食は、フレッシュなサラダや、素材が素晴らしいチーズやハム、焼きたてのパン、お米にぴったりの和惣菜などなど豊富にメニューがラインアップされています。

 

 

 

 

そして、和食、洋食はもちろんのこと、エスニック料理も用意されています。種類豊富なフレッシュフルーツ、大きなエビが入ったラクサ、チャーハンやお粥など、東京のど真ん中(丸の内)にいることを忘れさせてくれるような海外旅行気分にさせてくれるのです。

 

 

 

 

もちろん折り紙付きの味わいで、朝食のみで利用される方も多いというのも納得できます。それに、これだけ種類豊富なメニューが用意されていると、連泊しても飽きることなく毎日朝食を愉しめそうです。

 

 

 

|ジムやプールでリフレッシュのひとときを

 

さらにはレジデンス内には無料で利用できるジムやエクササイズ用プールもあるので、時間を作ってぜひリフレッシュに活用したいところです。

 

▲外の景色を楽しみながらプールでリフレッシュ

 

喧騒の東京の街から『アスコット丸の内東京』に踏み入れたときに感じる静かに迎えてくれてくれるような安心感とサービスは、きっと心の底まで癒しを与えてくれるはず。ぜひ、開業1周年という特別な機会に “特別なひととき” を体感してみてくださいね。<text:下重佳奈子 Kanako Shimoshige

 

 

アスコット丸の内東京「開業一周年特別宿泊プラン〜ピエール・エルメ・パリとのコラボレーションチョコレート付〜」

予約および宿泊期間:2018年7月31日(火)まで 料金:1室1泊 ¥45,000 〜(税サ別) 含まれる内容:選択した客室での宿泊、ブッフェスタイルの朝食(22階のレストラン「トリプルワン」にて)、 ピエール・エルメ・パリのボンボンショコラ1箱(5ピースのうち2ピースがアスコットロゴ入り)、ジムおよびエクササイズ用プールの利用(無料) https://ascott-j.com/ascott/marunouchi/

※…ジムとプール(8.5m×2.8m×水深 1.2m)は16歳以上の方のみ利用可能。また、利用の際はトレーニングに適した服装とシューズ、またはスイムウエアを持参してください

border