lifestyleライフスタイル

インテリアとしてもスタイリッシュ☆ アメリカで話題のデザイン生理用品「LOLA」って?

Twitter
LINEで送る

 

一般的な生理用品とは違い、モダンなデザインとカラーなので携帯もしやすく、インテリアの一部としても馴染むのが魅力。

 

th_lola_tampons_01

 

量によってカラーが違うので、とっても使い易いのも特徴。急に生理が来たお友達が困った時にも、気兼ねなくスッと渡せそうです。

 

th_lola_tampons_02

 

しかもこの「LOLA」、通常のナプキンやタンポンには界面活性剤などの有害物質も多く含まれていますが、100%ナチュラルな生物分解性のあるコットンでつくられており、肌にとっても優しい(敏感肌の方に安心)のが特長。アプリケーターもビスフェノールA(BPA)フリーのプラスチックが使用されています。

…ビスフェノールA(BPA)はプラスチックに含まれる成分で、人体へ悪影響が指摘されて、アメリカやヨーロッパでは使用を控えたり、3歳以下の乳幼児への製品にはBPAの使用が禁止されているなど厳しい対応をされている化学物質

 

 

スタイリッシュで安全性の高い素材で作られた「LOLA」、みなさんもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか? <top image出典:instagram @mylolagram


前のページへ

1 2

border