fashionファッション

アメリカンホリック2021春夏コスパ最強トップス

シンプルでおしゃれ可愛い【アメリカンホリック】コスパ最強トップスの着回しテク

Twitter
LINEで送る

 

おしゃれ気分をグッと盛り上げるならカラーボトムとの合わせを。鮮度も気分もグッと高まります。

 

 

目を惹く赤ボトムを黒のフレアトップスに合わせれば、さり気なく可愛らしさを醸しながら、引き締まった印象に。バッグや小物も黒を合わせて辛口に仕上げつつも、存在感ある赤ボトムがコーデ全体を華やかに仕上げてくれます。なお、足元に肌感を出して軽やかに仕上げるのもポイントです。

 

 

 

(4)デニムとの定番ワンツーコーデだってサマ見え

 

デニムとの定番のワンツーコーデも、フレアシルエットがどこかサマ見えするスタイルに仕上げてくれます。

 

 

デニムとカットソーのミニマルなコーデも、動くたびにふわりと揺れるフレアが自然とオンナらしさを引き出してくれます。さらに、気になる腰周りをカバーできるのも嬉しいポイント。ラクちんながらも可愛らしいコーデを手軽に楽しみましょう。

 

 

大人可愛いフレアシルエットとシンプルさで着回し力高めのアメリカンホリックの「バックフレアカットプルオーバー」をイロチ買いでワードローブ入りさせておけば、デイリーコーデの強い味方となってくれること間違いなし。ぜひチェックしてみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


前のページへ

1 2 3

border