make upメイク

即買いして損なし。アリアナ・グランデのコスメ【r.e.m.beauty】の注目アイテムは?

Twitter
LINEで送る

 

r.e.m.beauty(レムビューティー)の現在のラインナップはパウダーアイシャドウ、リキッドアイシャドウ、マスカラといったアイメイク、リップスティック、リップグロスといったリップメイク、さらにハイライターといったフェイスアイテム。価格は日本円で約¥2,400〜3000とリーズナブルで、シンプルなのにどこか近未来的なパッケージが可愛いと好評です。今回は中でも評判の高い、「見かけたら買い!」なアイテムを紹介します。

 

 

・アイシャドウはマスト中のマスト!

 

まず人気を誇るのは、リキッドアイシャドウ。マットからメタリック、キラキラといったバリエも豊富ながら、リッチな質感とパキッとした発色といった仕上がりで大人気!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

r.e.m.beauty(@r.e.m.beauty)がシェアした投稿

 

また、6色のアイシャドウは入ったパレットも人気。普段使いに良いブラウン&ベージュ系から、パーティやお出かけにピッタリなクールかつメタリックなカラー系など、現在は6種類発売されています。

 

さらにアイメイクで欠かせないのが、アイラッシュ。軽いつけ心地ながら、目元の印象をアップしてくれると大評判です。

 

出典:r.e.m.beauty

 

アリアナ自身も「これは最高。大好きなで、私もいつも着けているの。TV出演の時もだし、仕事の時はいつもこれ」とイチオシしています。

 

 

・リップとハイライターのおすすめは?

 

リップメイクでオススメなのは、リップステインマーカー。

 

出典:r.e.m.beauty

 

軽いつけ心地で発色も抜群なのに、食事をしても、マスクをしても落ちないので、今の時期にはかなり重宝します。アリアナはこのリップステインマーカーを塗った後、リップグロスを重ねるのがお好みとのこと。

 

そして、常に輝いているアリアナのような肌を作ってくれるハイライターはマストです。

 

出典:r.e.m.beauty

 

植物由来のエモリエント成分を配合している、滑らかでシルキーなパウダーで、軽いつけ心地ながら、艶めく輝きを与えてくれると好評。さらにシャンパンカラーからブロンズカラー、そしてミントカラーといったカラーバリエも楽しめます。

 

 

質感やカラー、使い心地、パッケージだけでなく、動物実験は行わず、パラベンフリーでヴィーガンというとにかくこだわりが詰まった「r.e.m.beauty(レムビューティー)」。もちろん日本にも発送を行なっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。<text:ピーリング麻里子 top image出典:r.e.m.beauty


前のページへ

1 2

border