loveラブ

アレが肝心だった?!4項目でチェック「アナタのモテ女テスト」

Twitter
LINEで送る

 

喜怒哀楽の感情を共有できると、その人との仲が深まりやすくなると言われています。
そのため、聞き上手でリアクションが豊かな女性は、多くの男性から好感を得ることができるのです。

 

その場の雰囲気に合った反応で会話を盛り上げられる女性は、年齢を問わず重宝される存在となるでしょう。

 

 

 

|笑顔で挨拶している

 

挨拶はその人の印象を決める重要な仕草です。
職場・プライベートで偶然会った人から、明るい笑顔で気さくに挨拶されたら、とっても嬉しい気持ちになりますよね。

 

日々の笑顔の積み重ねが、男性からの印象をUPさせる秘訣だと言えるでしょう。

 

 

 

|所作がキレイ

 

普段から所作がキレイで身動きに無駄のない女性は、男性だけでなく女性からも憧れの対象として見られます。
身なりや言葉遣いだけが大人っぽくても、行動や仕草が伴っていないと、どこか薄っぺらく見えますよね。

 

まずは姿勢を正し、指先の動きに気をつけるところから始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

|1人の時間を大切にしている

 

自分の時間を大切にしている女性は、心身に余裕が感じられます。
その余裕にミステリアスな魅力を感じる男性が多いんです。

 

また、自分を磨こう・高めようとする女性の姿勢が、男性に「この人を大切にしよう」という意識を目覚めさせることにも繋がります。
1人の時間をゆっくり楽しみ、大人数のときは場にあった対応ができる、そんな女性を目指したいですね。

 

「モテる女」になるためには、日頃の行動やアナタの持つ雰囲気がとても重要になります。
今回のテストで当てはまった部分はさらに伸ばし、当てはまらなかった部分はこれから取り組んでみると、アナタの評価がアップするかも!


前のページへ

1 2

border