fashionファッション

おしゃれ感バツグン【アンダー1万円なのに頼れる】いま欲しい“高見え春アウター”

Twitter
LINEで送る

 

羽織るだけできちんと感が叶えられるジャケットは大人女子にとって強い味方となるアイテム。定番カラーはもちろんですが、「SELECT MOCA(セレクトモカ)」のカラージャケットなら、より春らしさを高められます。

 

出典:SELECT MOCA

 

やわらかなカラーが春らしいテーラードジャケットの中でも今春注目の爽やかなブルーは採り入れるだけで好感度をグッと高めてくれること間違いなし。さらに、袖口部分に折り返しデザインが施されているので、そのままでおしゃれ感たっぷりな着こなしに仕上がります。

 

 

 

|一石三鳥が叶えられる変形トレンチコート

 

春の定番であるトレンチコートも、今春は変形デザインで新鮮さをプラスしてお洒落に差をつけたいところ。それを叶えてくれるのが「selectMOCA(セレクトモカ)」の3WAY仕様のトレンチコートになります。

 

出典:SELECT MOCA

 

ショート丈ジャケットとロングベストがセットになっており、合わせて着たり別々に着たりと一石三鳥なトレンチコートで、特にショート丈ジャケットはスタンドカラーが今感たっぷり。サイドに施されたレザー調パイピングが高見えするロングベストも文句なしの1着です。

 

 

 

|カジュアルになりすぎないカラーデニムジャケット


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border