fashionファッション

おしゃれ感バツグン【アンダー1万円なのに頼れる】いま欲しい“高見え春アウター”

Twitter
LINEで送る

 

気温差が難しい季節のライトアウターとして活躍してくれるデニムジャケット。春は柔らかな雰囲気のカラーデニムをチョイスするのがイチオシです。

 

出典:Re:EDIT

 

「Re:EDIT(リエディ)」のカラーデニムジャケットは、ブリーチがかけられた絶妙な風合いが他にはない1着。中でもグレーはくすみがかった色合いでオンナらしさもあり、こなれ感たっぷりに着こなせます。カジュアルになりすぎない程良いオーバーサイズ感で体型カバーも叶えてくれる優れものです。

 

 

 

|レイヤードスタイルでこなれ感たっぷりなジレ

 

羽織るだけでサマになるジレは、今春ワードローブ入りしておくとトレンド感を高められるマストハブアイテムです。

 

出典:Re:EDIT

 

「Re:EDIT(リエディ)」のノースリーブトレンチコートは上質な着心地とナチュラルな風合いが大人感たっぷり。前を開けて着るだけでこなれた雰囲気を醸せますし、付属のベルトで前を閉めればスタイルアップ効果も期待できます。手持ち服に合わせるだけで、即今っぽくおしゃれ格上げできるでしょう。

 

 

 

|ちょっとした時に重宝する大人可愛いフーディパーカー

 

ちょっとしたときに羽織れるライトアウターこそ、洒落感の高いデザインで差をつけておきたいところ。そこでチェックしておきたいのが「coca(コカ)」のバックフリルパーカーです。

 

出典:coca

 

バックスタイルが可愛らしいフリルデザインですが、ハリのある生地感なので大人っぽく着られるのが魅力。軽くてゆったりしていて着心地バツグンなので、おうちコーデやワンマイルコーデにもハマります。

 

 

ライトアウターを採り入れれば、いち早く春らしいコーデが愉しめるはずです。ぜひ朝晩の冷え込みにもお洒落に対応しながら、春ファッションにシフトしていってみてくださいね。<text:Hiromi Anzai / top image出典:SELECT MOCA


前のページへ

1 2 3

border