loveラブ

イライラが止まらん…。男が「自己中に感じる女性の言動」って?

Twitter
LINEで送る

 

男性からご飯に誘われたときに、おごってもらえることを誰しも想像すると思います。もちろんほとんどの場合、男性は女性におごることを考えています。でも、ここで注意しなければいけないのは、お会計の際に財布を出さないこと。そんな女性は、男性から見て非常識な人に見えてしまうでしょう。

 

 

 

|いろんな男性と仲良くする

 

好きな男性がいる方は、基本的にひとりの男性とだけ仲良くするのがポイント。なぜなら、すべての男性に思わせぶりな態度を取っていると、悪い印象を持たれてしまうからです。しかも複数の男性にそう思われてしまうので、場合によっては面倒なトラブルになるケースも出てくるでしょう。

 

 

 

|自分の話ばかりする

 

男性と会話するときに、どんなスタンスでコミュニケーションを取っていますか? 自己中な女性の場合、どうしても自分の話ばかりになってしまう傾向があります。そうなると、男性をイライラさせてしまうことが多くなるでしょう。時には聞き手に回ることが大事です。

 

 

 

|束縛するような行動をしてくる

 

一度男性を好きになると、とにかく自分の気持ちを押し付けすぎてしまう方もいるはず。例えば男性からのLINEが遅くなると「なんで返信遅くなったの?」と言ってしまったり。このような束縛するような行動は、ほとんどの男性に嫌われてしまうので注意しましょう。

 

 

自己中な言動を気づかずにやっている女性は少なくないでしょう。でも、そのままだと好きな男性からフラれてしまう可能性が高くなってしまうもの。なので、いつも男性の気持ちを考えて行動できるように心がけていきましょうね。


前のページへ

1 2

border