make upメイク

オリジンズ新作発表会♪

Twitter
LINEで送る

 

こんにちは。
ブラッシュアップコンサルタントの神崎恵です。

ハロウィンも終わり、これから一気にクリスマスモード突入ですね。
11月に入ると、2012クリスマスコフレも続々と発売。
今年のコフレもかわいいですよ〜!!
連載や新刊の原稿に追われているわたしですが、
一足先に届いた限定品やコフレでリフレッシュ。
地味にPCにむかいながらも、顔はキラキラと盛り上がっております。
コスメって、女心をわくわくさせてくれる魔法♥

 

さてさて、10月29日猿楽町グラナダスィートで行われたアラミス オリジンズ合同新作発表会に行ってまいりました。

 

 

 

まずは1Fにてアラミスの新しい香りを堪能。
メンズ用のスモーキーな中にも、やわらかさを含んだ香り。


でもこの香り、あえて女性におすすめしたい。
ぜったいに一筋縄ではいかない色気が漂うはず!
ふつうのいい女じゃいたくない女性はぜひ♥


会場には「アラミス」や「トミーヒルフィルガー」「DKNY」「エルメネジルド ゼニア」など、アラミスデザイナーズフレグランスもずらりとならんでおりました。

 

 

つづいて2Fへ
こちらは肌細胞の生まれ変わりに着目した
男性用エイジングケアコスメ「MAX LS」シリーズの
新製品をご紹介していただきました。

今や男性も美しいほうが断然生きやすい時代。
デパートやドラッグストアを見てみても、メンズコスメの充実度は予想以上。
日々男性化してきているわたしたちより、
男の子たちのほうがキレイになっちゃうなんて日がきちゃうかも!?
…なんて恐ろしいことを想像しながら、
お肌つるつるのかわいらしいスタッフの方(もちろんメンズ)から
新作の説明を受けてまいりました。


今回新しく発売になるのが、マックスLSリニューイングクレンザーとチャージウオーター。さっそく試してみましたが、予想以上にマイルドな使用感。クレンザーはなめからでみずみずしく、チャージウオーターはもちもちふっくらに。
男のコに使わせるのはもったいないかも〜と思うくらい。肌細胞を若返らせてくれるなんて!! 期待大です。
父と事務所のマネージャーさんたちにプレゼントしようと決めました♥

 

オリジンズ待望のクリーム誕生♥ >>>

 


次のページへ

1 2

border