loveラブ

カワイイは作れる?あざと女子が実践する「最強のモテテク」4選

Twitter
LINEで送る

 

前よりも親しい関係性になれたと思うならスキンシップを取り入れてみましょう。
仲良くなれていなかったら、一歩踏み込もうとするだけでも警戒されてしまいますよ。

 

そんな状態でスキンシップしても悪く捉えられる可能性があります。
親密度を高め、「パソコン仕事って肩凝るんじゃない?」って肩をモミモミしちゃいましょう。

 

言葉で思いやってからのスキンシップ……彼のハートはキュンしちゃう。

 

 

 

|私たちだけの秘密にしてね♡でドキドキ!

 

「私たちだけの秘密にしてね!」って秘密の共有をしてください。
この特別感が嬉しいから、きっと彼は何があっても口外しません。

 

それにうっかりバラしてしまうことがあってはいけないと思うと緊張が高まります。
ドキドキしながらも、真剣に話を聞いてくれるでしょう。

 

 

 

|気になる彼にロックオン&追跡

 

気になる人ができると視線の焦点はおのずと彼にロックオンされますよね。
そしてどうしても彼の動きを追跡してしまいます。

 

恋していると、これらを自分でコントロールできません。
あなたの好意が伝わり、彼もあなたを意識するようになるでしょう。

 

彼と目が合うことが増えていきます。

 

 

 

|話せるのが嬉しくてはじけちゃう!

 

好きな人と話せる時間は、最高に幸せで嬉しいですよね。
彼の前で素直に喜びを爆発させ、はじけちゃってください。

 

恋している人に見せる笑顔はとびきりカワイイですよ。
「あなたが大好き」という気持ちが態度を通してだだ洩れちゃいます。

 

 

あざと女子が実践する「最強モテテク」をあなたも使ってみてください。
モテまくるあざと女子の存在を受け入れ、見本にするのです。

 

あなたも男性からモテまくって大変な状況になるかもしれないですね。


前のページへ

1 2

border